☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

従姉母娘をおもてなし

2007-03-25 | おもてなし&季節の料理

3月24日(土)従姉母娘が遊びに来ました

 

私たち夫婦の結婚式にも来てくれた2人。

こっちに遊びに来るというので、頑張っておもてなししました

 

●海老マヨ ●ローストビーフ

●大根とワンタンのカリカリサラダ ●鶏の唐揚げ

●洋風ピラフ

並ぶとこんな感じ・・・

みんなで楽しく食事しました

この家の主はいつもながら仕事のため不在でした

 

従姉母娘より新築祝いをいただきました

嬉しくてさっそく玄関に飾っています

従姉は今日帰ってしまいますが、娘さんの方はあと数日残ります。

なので火曜日、一緒に遠出する計画を立てました

めちゃくちゃ楽しみ~

<rdf:RDF xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#" xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/" xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"> </rdf:RDF> -->

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした。 (ゆか)
2007-03-26 10:46:48
今、会社で仕事をしてま~す??
ブログを早速みました!
すんごいご馳走、ありがとう♪
どれも、とってもおいしかったですヨ!!
料理上手で、びっくりしました・・・立派な家やし、だんな様も優しそうで、言うことなし。。。
プレゼント、玄関に置いてくれたの。
実物よりとってもよく写してくれてありがとう。
仕事、今日までって言ってたね。
お疲れ様でした。また、よくがんばりました。
体に気をつけて、少しゆっくりと、だんな様と仲良く過ごしてくださいネ!
約1名、大きな妹が残っていますが、よろしく!
明日、天気がよかったらいいね。
6月には、また行くので会いましょう~♪
“ブログ”、楽しみにしています。
だんな様によろしく!!






返信する
Unknown (チビ)
2007-03-26 16:07:40
余りゆっくり出来なかったね。お出かけは
水曜日になりました。貴女の娘パソコン特訓中
先生に褒められていますよー。
返信する
ゆかちゃんへ (ブログ管理人)
2007-03-26 22:16:20
さっそくコメントありがとう
そして先日は遊びに来てくれてとっても嬉しかったよ
プレゼントは写真を写した後、玄関に持って行って飾っています。本当にありがとう
ずっと大切にするね
返信する
ゆかちゃんへ続き (ブログ管理人)
2007-03-26 22:19:05
途中なのに間違って投稿しちゃった

そうそう、今日で仕事終わったよ~
でも9時ごろ帰ってきたの。
最後まで忙しかった
先生は大好きな仕事だけどね、
しばらくユックリします。
そして彩ちゃんのような、可愛くて優しい娘を産むぞ~~

ハウステンボスはお天気の関係で、明後日になりました。また報告するし、ブログにも載せるね。
たまに読みにきてくださいね~
返信する
遅くなりました。 (ゆか)
2007-03-26 23:54:09
どどっと、コメントが届いているのでビックリ!!

ここのところでかけてたので、気分はソニック。
まだ、脳がゆれてます。

やっぱり、明後日になったんやね!それがいいと、
私も思いました・・だれだ、雨女は??

みんな、どうしてるの?この動く絵は??
かわいくて、はがい~ざんす♪
マーちゃん先生に教えてもらえばよかった。。。

ハウステンボスの報告、楽しみにしてま~す。
またネ!おやすみ。












返信する
ゆかちゃんへ (ブログ管理人)
2007-03-27 07:33:19
絵動く絵文字はコメントの左下↓の「絵文字を表示」をクリックすると出てくるよ~~
たのしいから是非使ってみて
今日は母と彩と3人でばぁちゃんのお見舞いに行って、
その後パスタランチする予定なのだ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。