☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

お弁当(4/15~4/19)

2013-04-20 | お弁当

夫のお弁当記事です♪

4月15日(月)
アスパラのガーリックソルトソテー
トマト&ツナのショートパスタ
ブロッコリーのコーンマヨ焼き
ぶりの照り焼き
ウィンナー
義母と3人でグリーンパークに行った時、お弁当を作ったので
その材料を使い、時短で作れました(o^-')b グッ!



4月16日(火)
焼きビーフン
キュウリと切り干し大根の塩昆布和え
ひじき入り豆腐ハンバーグ
ササミのピカタカレー風味
ウィンナー
焼きビーフンっておかずになるのかな?って思うけど、夫が大好きなんです(*゜.゜)ゞポリポリ

4月17日(水)
豚ロースのガーリックパン粉焼き
筍と鶏肉の煮物
キュウリとカニカマのサラダ
インゲンとシメジのゴマ和え
お弁当の写真は面倒だから普通のデジカメで撮ってた(←ブロガー失格)けど・・・
やっぱり一眼で撮った方がキレイですな・・・って今更(*゜.゜)ゞポリポリ



4月18日(木)
白身魚の香草焼き
コーン入りコロッケ
キュウリともやしの中華サラダ
カニカマたっぷり卵焼き
私もお出かけ予定があったので、一緒にお弁当詰めました(o^-')b グッ!
写真は撮ってないけど、息子の分もおむすびだけ作りました



4月19日(金)
エリンギとベーコンのマヨ炒め
レンコンの青海苔炒め
ハンバーグ
ほうれん草のゴマ和え
ミニグラタン

シーズン中は、基本的に週末は試合が入るため、お弁当は不要です
それだけでも少しは楽~~ お弁当作りもお休みがないと、シンドイもんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。