☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

『東京タワー』

2007-04-18 | 映画

4月18日(水)

 

今日はレディースデイで映画が1000円なので

母と2人で『東京タワー』を観に行きました

ちなみに母は毎日1000円らしいですが

 

オダギリジョーが大好きな私は、絶対観たかったのです

とってもイイ映画でしたよ~樹木希林もいい感じでした。

母と2人で映画は・・・初めてかも

 

映画の後は、リバーウォークの地下でお昼を

●ピリ辛餃子・豚丼・豚骨ラーメン

とっても充実した楽しい時間でした


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ)
2007-04-18 20:34:01
初めてかもね。映画見に行ったの、
お昼も美味しかったね。あの後私もジムに行きました。
寒かったですね。ゆっくりお風呂に入って帰宅しました。
返信する
楽しかったね ()
2007-04-18 22:19:52
多分初めてやね。
また行きましょう
お昼も美味しかったし

ジムはきついと思っても、
行くと気持ちいいよね
私もお風呂はいってきました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。