☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

スイス(出発⇒初めての街ルツェルン)

2007-01-31 | 海外旅行

2年前になりますが、新婚旅行はスイス10日間の旅でした

とっても景色が美しく、今でも忘れられない想い出です

まず・・・この飛行機(オーストリア航空)で関空を飛び立ちました。

と、その前にいきなり航空会社がスト起こして出発が遅れましたが

オーストリアのウィーンで飛行機を乗り継ぎ、いざスイスのチューリッヒへ。

そしてこの日は、ルツェルンという街に宿泊。

翌朝は見事な快晴でした

これはカペル橋という、有名な木で出来た橋です。

絵葉書のような景色でしょう

どこを見回しても、夢のような世界でした


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ)
2007-02-02 10:38:57
綺麗な景色お天気良くて*****
ビデオで見たけれどポイント一枚で見ると又いいね。
返信する
チビさんへ ()
2007-02-02 17:35:31
ビデオ、最近見てないな
ブログで少しずつ写真載せていくので楽しんでね
いつか一緒に行きたいね~スイス
その前に春、どこか行きたいね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。