☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

結婚5周年記念:思い出のお店へ♪

2009-08-01 | 家族の記念日・誕生日

2009.7.31(FRI)
昨日、7月31日は私たちの5回目の結婚記念日
ここ数年は自宅でお祝いしていたのですが、今年は外食することに
で、どんなお店にするか悩んだのですが、結婚5年はある意味節目でもあると思い、
原点に戻る意味も込めて、想い出のお店をチョイスしてみました

◆キッチンQ◆
このお店、ちょうど5年前に私たちが結婚式の2次会を開いた場所なんです
当時とお店の名前は変わってしまったんだけど、オーナーさんは同じ方で
内装も少し変化はあったものの、当時の面影をシッカリ残していてとても懐かしかった


<ココからは、しばし回想・・・・・>
2次会は仕事関係者は皆無で、全員がお互いの友人・・・そして9割方が高校の同級生でした。
だって私達、同じ高校の同級生なんだもん~だから2次会はほぼ「同窓会」状態でした。笑
私たちが主役なのかなんなのか、ちょっと分かんないくらい同窓会モード全開でしたが
みんなが楽しんでくれたので、それだけですごく嬉しかったですね
とは言え、こんな風にケーキカットまで準備してもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結婚式当日、2回目のウエディングケーキ入刀です♪


最後はみんなで記念撮影゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 本当に幸せな1日でした
まぁ、この後も3次会、4次会・・・と続いていったんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
 
   
■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。

そんな想い出の場所で、昨日は結婚5周年をお祝いしてきました~~
もちろん個室を予約して★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


このお店はランチも有名で、お料理はいわゆる洋食屋さん、って感じかな。
今回プチグルメコースを注文しましたが、洋食の王道をいく感じでしたね。
どれもとっても美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ デザートは記念のメッセージも
  
 
 
 

今までのこと、そしてこれからのことなど2人でゆっくり語り合いました


5年前にこの場所でたくさんの大切な人達にお祝いしてもらった私達。
これからもお互い思い遣りと感謝の気持ちを忘れず、理想の家庭を築いていきたいです


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。