☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

トイプードル

2007-04-21 | Tプードルのリク♪

夫の実家ではトイプードルを飼っています。

私たちが式を挙げた数日後に実家にやって来ました。

なので、もうすぐ3歳です。

私たちも、もうすぐ結婚して3年・・・早いです。

めちゃくちゃ可愛いでしょう~~

会いに行くのが毎回とっても楽しみなのです


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッポ)
2007-04-21 23:47:31
お久しぶりです。
トイプードルかわいいですね
私も、ほしいです。鼻炎がなければ・・・

報告で~す。やっと部活が決まりました。パソコンに入って資格を取りたいと思います
最初は入るつもりはなかったけど、進学に有利と聞き、入ることにしました。
夏休みからは、バイトもしようと思っています。
部活バイトにがんばるぞ
返信する
ノッポちゃんへ (専業主婦)
2007-04-22 20:20:10
久しぶり~~
トイプー、可愛いでしょ
ノッポちゃんは鼻炎なのね
私は大丈夫だけど、今は動物は飼えません。。。
たまにこの子に会いに行くので十分かな。

部活、パソコン部にしたのね
資格たくさん取れるように頑張ってね
バイトもいい経験になるよ~~楽しみだね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。