☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

2007年元旦の朝食

2007-01-28 | おもてなし&季節の料理

2007年元旦の朝食

今年は新居で迎える初めてのお正月

義母、夫と3人で過ごしました。

お節料理は、実家の母から分けてもらったり、買ってきたり。

まともに作っていません

出汁巻き卵と海老の塩焼きくらいかな

盛り付けは3人であれこれ言いながら、頑張りました

お雑煮はぶりの出汁で煮ました。

義母が作ってくれました

来年のお正月は私もキチンと作れたらいいな~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。