☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

2006年大晦日

2007-01-28 | お料理

昨年の大晦日は、義母と夫と3人で新居で過ごしました

この日の夕食は・・・

豚肉しゃぶしゃぶ&お刺身

義母の知り合いが魚屋さんで、新鮮なお刺身をGET

ぶりトロ・アワビ・ホタテ(かなり巨大などなど。

めちゃくちゃ美味しかったですぅ~~

そして年越し蕎麦は、義母が準備してくれました

お肉タップリでめちゃくちゃ美味~

そして年越しの瞬間は3人でウッドデッキへ

オメデト~を言ってすぐにお部屋に入りましたけどね


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ)
2007-01-28 11:59:38
おそば肉いっぱいで美味しそう我が家とは違う味ですね。まあ実家と嫁ぎ先の味を食べつつ自分の味を見つけ下さい
返信する
Unknown (mami)
2007-01-28 12:30:51
この肉蕎麦は義母が作ったんじゃなくて、お蕎麦屋さんから買って来たものです。
去年のお正月に向こうの実家で食べて、私たちが気に入ったので、今回注文してくれたみたい。
ボリュームあって美味しいよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。