☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

塩生キャラメル

2009-03-19 | お菓子&パン作り
2009.3.15(SUN)
ホワイトデーの翌日15日に、夫がまたまた生キャラメルを作ってくれました
本当はホワイトデー当日の夜に作るって言ってくれたんだけど、
ちょうど牛乳を私が切らしてて( ̄ェ ̄;)))
なので改めて翌日の日曜日、作ってくれることになりました
夫が、今度は塩味にしてみよう~~ってO(≧▽≦)O  私、塩系スイーツ大好き
でも分量がよく分からず、出来上がったらちょっとしょっぱかったんです
そしたら翌日、それを全て溶かして材料を追加して、また作り直してくれました
なのでとっても嬉しくて、今度は私も一緒にペーパーで包む作業を手伝いました。
◆塩生キャラメル◆
イイ具合に塩が効いてて、しかも前回より口どけがなめらか~
すっごく美味しい塩生キャラメルが出来上がりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


柔らかくてちょっとペーパーにくっついちゃってる↓↓けど、ホント美味しいのですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今度は何味を作ってくれるのかな? 楽しみですV(○⌒∇⌒○)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。