☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

お弁当☆

2011-06-13 | お弁当

お弁当の記事です。。。

*豚肉の野菜巻き  *海老マヨ 
*韓国海苔ふりかけ入り卵焼き *塩サバ
前日、夕食を作らなかったので、おかずの残りがナッシングщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
で、豚肉の野菜巻きを冷凍保存してたので、それを引っ張り出してメインに

*海老・ホタテ・アスパラ・コーンの中華炒め *コーン入り卵焼き
*大根とベーコンの炒め物 *ミートボールのチーズ焼き
前日の残り物オンパレードのお弁当です・・・しかも他も市販のミートボール使ってるし。
明日はもっと頑張るからね~~~(ほんとかな?)



*豚肉の生姜焼き *シューマイ(市販) *アスパラ&ベーコン
*マカロニ&しめじのミートソース和え *鮭フレーク&白ゴマ入り卵焼き
市販のシューマイ、使っちゃいました でもたまにはいいよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

*大根と豚肉の煮物 *ナポリタン *しめじとベーコンのマヨソテー
*キャベツの塩昆布和え *野菜とミンチ入り卵焼き
豚ミンチ・ピーマン・玉ねぎ・ニンジンを炒めたものを小分けにして冷凍しておき、
卵焼きの具材として活用しました(o^-')b グッ!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。