みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆実家充電してきました~☆

2011年08月15日 | お出かけ~
実家から無事、おうちに戻ってきました


行き帰りちょいちょい渋滞箇所があって普段の倍くらいかかったかな~。
昨日は覚悟していたので『でら!アイスコーヒー』飲みながらのんびり帰って来ました。



パパさんはお盆休みがないので今回は3人連れての帰省
渋滞しても子供たちがお腹減らないようにばぁばが色々持たせてくれました。




途中のSAで『ばぁば農園のとうもろこし』、みたらし、アイス食べたよん。
めっちゃ美味しかったぁーー ありがとう~
    




その他もろもろ~
実家での幸せーーーなご飯
  

  

   
ご飯作ってもらえるって本当に嬉しい美味しい超幸せ~
充電、充電




書家のばぁばに特訓してもらい『夏休みの宿題』お習字も終了~
きゃっほーーーーい(何よりうれしい~

とっち…初めてのお習字っ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2011-08-15 18:50:16
オカエリナサイ!!
しっかり満喫されたようですね~。
美味しいごはんもいっぱいだぁ
農園のとうもろこしって美味しそう。
癒されましたねん
返信する
ゆりりんさんへ (みっちゃん)
2011-08-15 21:07:41
帰れるだけで幸せですね~。
毎日の当たり前のご飯…作ってもらえるとまた格別でした^^!

またガンバロー><!!!
返信する