みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆くるくる寿司ランチとロールちゃんティラミス☆

2012年05月29日 | おやつ
おはようございます



昨夜は、急な豪雨の静岡でした。
雷もすごくってあーちゃん泣きながら耳押さえて寝てた



今朝は快晴 元気に登校してくれたのでホッとしました。



小学生組が運動会の代休でお休みだった昨日、お友達家族と一緒に
花菖蒲園へ行ってきました。まだ早かったね~って感じの咲き具合でしたが…みんなでワイワイと楽しかったです




幼稚園組がいないと静かだね~お兄ちゃんたちも大分落ち着いたかな
運動会のご褒美に(今日で最後ヨ)っとみんなで回転寿司ランチへ
  

 


お友達と一緒だと普段、食べないネタをよく食べててびっくり
私は、相変わらずサーモン、海老フライ系をいっぱい食べました ww笑。



こうまるちゃんがやきもちやくかな~って話になって…寄り道したスーパーで
『ロールちゃんティラミス』お土産に買って帰ったよん。



ロールちゃん大好き…新作はとりあえず食べてみたくなっちゃうワ
おやつにみんなでいただきましたぁ~  

おぉーこりゃティラミスです
こうまるちゃん…おやつの後10秒で寝ちゃってた 日中、暑かったもんね~ 


今日は、車検に行ってきま~す

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-05-29 11:54:11
小学生になると落ち着いてくるんですね~ホッ~と。。。。
早くそんな時期が来て欲しいなぁ。。。

ティラミス味があるとは~知らなかった・・・
偶然にも先ほどスーパーでチョコ味を購入して
お昼ごはんの後に一人で食べようって思っていたんです(笑)
返信する
Unknown (あずもん)
2012-05-29 13:42:54
おぉぉティラミス味が出たんですね♪
ロールちゃんのウサチャン。
悪い顔してるなぁ~(笑)

なぜだろう・・ティラミス味って惹かれる
つい買ってしまうよ。コレもヤバイなぁ(笑)
返信する
美味しそう! (まひまひゆかりん)
2012-05-29 14:49:58
こんにちは~
昨日のゲリラ雷雨、怖かったですよね...
深夜の地震、近所の長崎の友達に聞いたら、かなり揺れたと...
でも、疲れて、全然知らなかった~
自分が、怖くなりましたよ~とほほほ...
ティラミスロール、とっても美味しそう!!!
私も、新製品に弱いです...
食べたいなあ~
返信する
Unknown (お天気ママ)
2012-05-29 16:56:23
回転寿司のデザートおいしそう。
きのうはバケツがいっぱいになるほどの雨?大変。
東京は今空が暗くて、これから降りそうです。
ぽち。
返信する