みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆おかずラー油新シリーズ☆浜名湖周辺お出かけ~2☆

2011年08月23日 | お出かけ~
今朝も公園前に寄り道した
薪石釜パン工房chevreさん》のパンでお目覚め~
 幸せ~。
大好きシリーズは完売してましたが美味しいパンが買えましたぁ



浜名湖お出かけ~その2
ガーデンパークから向かったのはミニミニ水族館《ウォット》です

八景島また行きたい~なんて思いながらも子供たちはいっぱいのお魚を
見上げてとっても楽しそうでしたっ。

 優雅~


体験型学習館のウォット…水槽に手を入れて魚を触ることができるんです

    (なかなか難しいデス


水槽の横から見ると後少しで触れるって思うんですけどネ

みんなの手がニョキニョキ水槽で動き回っていて面白いっ 



触れるコーナーが色々あるので海の生き物大好きな子供さんには



機会があったらまた行きたいでーーーす。










S&Bさんから『ぶっかけラー油シリーズ』をいただきました

新商品は『おかずカレー、ふりかけ、おかずわさび』の3種類


☆我が家はカレーとふりかけタイプの2種類をいただきました~。



カレー味でゴーヤちゃんぷるー



開けた瞬間『カレー』のいい香り~ 食欲増進ーー
進化するラー油シリーズ美味しくって意外とはまってますーー





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2011-08-23 21:43:19
浜名湖でしたか!
私も水族館好きでした!!
海の不思議と会えて楽しいですよね。
知識も得れるし勉強にもなりますよね~。

ぶっかけラー油いいですね!!
かけるだけでおかずの一品。
しかもパクパクいけそうです(v^-^v)♪
返信する