みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆おやつ☆くるくるシュガーパン☆

2011年02月21日 | グルメ
週末…お義母さんに頼まれ急遽、絵画モデルデビュー
言われたのは前日の夜初めての絵画モデル
わけもわからずポーズとってるうちに終わりました~

 

お昼ごはんもつくみたいだから行っておいで~って言うお義母さん

ほいほーいって気軽に出かけたら


どひゃ

大変なんだ~と気づいたのはモリモリお寿司12貫いただいた午後…

眠いのだるいの視線は下向きまぶたも落ちそう
座ってるだけって思ってたんだけど全然違う…もう次回は絶対、無理~って思いながらも画家さんたち優しい方ばかりで…休憩の度に歩いて身体ほぐした方がいいよ…目覚ましにしょうがの飴をどうぞって…朝から6時間すごく貴重な体験をさせてもらいました


おうちに帰るともう夕方…お腹すいたよ~って

働くママさんってすごいんだな~ってあらためて感じました
もうヘトヘトでして…必死に作ったご飯



子供たち…お昼はよっさま実家でじいじの特製カレーをもりもり食べたみたい

おやつに作っておいた
くるくるシュガーパン》レシピこちらです

こどもたちあっという間に食べたみたい

お疲れさまでした~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (りんご)
2011-02-21 19:45:31
モデル~!!!すごーい。カッコいい!
知らない人が見たらきっと分からないと思うけど
知ってるりんごが見るから、絵見て「みっちゃんだー」と思ったよー
良い体験ができたね~
返信する
Unknown (りんごちゃんへ)
2011-02-22 08:35:08
今だ肩こり中…普段使わない変なところに力が入ってたのかしら?!
日展とかに10年以上入選してる画家さんもいたってて…終わってから聞いてびっくりしたよ(アハ)髪もプリンで行っっちゃったのに…(笑)
返信する