みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆夜ご飯は…餅!☆じゃかりこジンジャーチキン

2012年06月04日 | おやつ
おはようございます



昨日は、近所に出来た公園のお披露目会がありました。
地区の公園が2ついっぺんに完成したので市長もきて記念のイベント会も…。



最後は、お菓子まきにお餅まき子供たち盛り上がりましたようやくサッカーの出来る公園が出来てこうまるちゃんも嬉しそうだったなぁー。




夜ご飯は… いっぱい拾った『おもち





このおもち明日くらいまでならやわらかくってそのままパクパクいけちゃう
美味しいデス。 こうまるちゃん、公園で2個食べて、帰って4個食べた




7個目…いい加減にしなさーーーい。と叱られまちた
本当にお餅とお菓子でお腹膨れちゃってコーンスープだけで終わっちゃった




夜は、日本代表みながら『じゃかりこジンジャーチキン』食べたよ。



うーーーん。
不思議な味。チキンというよりジンジャーが強いのかなぁー
美味しいのかよくわからないけど…なんかはまる感じでした。




夜のお菓子。やめなくっちゃお菓子コーナー厳禁ですね…昨日は
雨上がりの後すっごく晴れてみんな対策してなかったから日焼けしました

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2012-06-04 06:46:30
餅を巻く習慣、静岡ならではかな?

じゃがりこでジンジャーチキン、買ってみよ。
返信する
Unknown (イロハ)
2012-06-04 09:53:27
こうまるちゃんすごいお餅食べるんですね~
わが子はどちらかと言えば苦手かも。。。
柔らかい餅は、黄な粉と食べるのが好きかなぁ。

じゃがりこのジンジャーチキン。。。ちょっと気になるかも~
ロールちゃんのティラミス味食べましたよ♪
美味しかった~けどパパさんはチョコ味派らしい~
サッカー見ながら私はアイス食べてました~
勝つとますます食欲湧いちゃいますね(汗)
返信する
お餅! (まひまひゆかりん)
2012-06-04 10:08:05
おはようございます♪
うわぁ~、こんなにたくさんのお餅、ゲットですか~
美味しそう~
こうまるちゃん、お餅好きなんですね♪
ご飯も好き?
男の子は、もりもり食べて欲しいですよねぇ...
じゃがりこ、この味は知りませんでした~
こちらも、美味しそう~
私も、ちょこちょこと息子の帰りが遅いので、お菓子つまみ食いばかり...へへへ
今週もよろしくお願いしま~す☆
返信する