みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆菜の花とじゃがいものプレッツェル~☆

2012年03月16日 | おやつ
おはようございまーーす



幼稚園ぐみちゃんの春休みスタートです
腰が痛いとか言ってられましぇんねーやっぱり(アハハー)


一緒にクッキング あまりコネコネしなくていいのにしてみました。
レシピ菜の花とじゃがいものプレッツェル 焼きましたー。



クックパドさんでいただいた《バター好きのためのマーガリン》使って
せっかくなので春らしいプレッツェルに。
 


久しぶりの子供っちと一緒にコネコネ~。

ぼくもやるぅーーわたしもぉーーー
予想外に時間かかっちゃいましたが…こねて焼くだけ簡単です 焼きたてから2人ともパクパクーー




そして…2人とも今から予防接種です。雲行きが怪しいですが…
お兄ちゃんが成績もらって帰ってくる前に行ってきまーーーす

     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-03-17 04:05:01
みんなで作ると楽しそうですが、、、
大変なことも多いですよね。。。
菜の花が入ってるってすごい斬新ですね~
ボリボリと大人も食べ過ぎてしまいそうなぁ。。。
腰のだいぶよくなられてみたいでよかったですね♪
返信する
Unknown (お天気ママ)
2012-03-17 06:46:40
緑っぽいのは、菜の花なんだ。。
春らしい、プレッェルだね。

子供立ち楽しそう。ポチ。
返信する