みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

浜松フルーツパーク

2010年09月16日 | 日記
週末かぞくで浜松フルーツパークへ

この時期は、りんご、梨、ぶどう狩り等、○○狩りが盛り沢山 

ウキウキ

でもでも2歳次男坊にはまだ早いかなーと思い今回は、事前にBBQの予約をして、午前中いっぱい食べて食べて楽しみ午後は、ちびっ子プールで泳いだりフルーツの遊具でめいっぱい遊び一日満喫。

車でBBQ広場まで行けるのでとってもGOODです




夜は、子供達が考えた簡単メニュー

     <ミートドリアonおっとっと> 

 ご飯に作りおきしていたミートドリアとチーズをのせて焼き、好きなだけおっとっとをトッピングーーーーーー 

 うんまあーーーーーーーーーーーーーーーーい


楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとっと~!! (りんご)
2010-09-17 22:48:37
コメント一番乗り~
おっとっとをご飯に乗せるなんて
子供ならではのすごい発想だね~。

○○狩り、一回も行ったことないの行ってみたい~
返信する
ありがとう (みっちゃん)
2010-09-19 09:38:56
夏休み、連休中は、色んな発想ご飯が登場して面白いよ

くり狩り……行きた~いね
返信する