みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆お弁当もってプラネタリウムと公園へ~☆彡

2012年08月23日 | お出かけ~
おはようございます



昨日は、お弁当持ってプチお出かけ~




     



急な思いつきで冷蔵庫をガサゴソ…うちの子たちだけならなんでも食べるので ww笑。 冷凍枝豆もそのままで~食べる時、いい感じに溶けてました




昨日は、科学館の中にある『プラネタリウム』に行ったよ~。
    子供っちお初。




ポケモンのイベント開催中で知ってるキャラクターがいっぱい出てきてこうまるちゃんも楽しめたみたい。夏休み限定かなぁ。





街中の明かりを消したら夜空にはどれだけの星が見えるのか…




寝そう~って思ってたのがものすごい数の星で目覚めたよ
普段、お家や車のあかりで星の半分も見えてないってわかって一面の星空に感動 (実際見えたら怖いくらいの数でした




あっという間の45分上映を終えて…各々サイエンスを楽しみ~

    



こうまるちゃんリクエストで…飛行機の公園でお弁当食べたよ。




以前は操縦席に乗れたそうですが…禁止になってました
昨日は、ちょぴっと雲が多めで公園遊びの付き添いにはとっても良かったです


  

怖がりだった子供たちが小学校に行くようになって有り得ない高さの遊具にもへっちゃらだったのにびっくり Σ(゜д゜;) 
気をつけて~ 落ちないでね~ 降りてもいいよ~って私の方がビビってました

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2012-08-23 06:29:15
飛行機公園楽しそう。
お兄ちゃん、背が高くなった??頼もしく見えます。
Unknown (イロハ)
2012-08-23 08:07:17
お野菜たっぷりで美味しそうなお弁当~
お弁当持っておでかけするって
ワクワク感があっていいですよね。。。
公園で遊んでるのを見守るのって大変って
思っていたけれど
小学校くらいだとドンドン自分で出来るんですね~
みんな楽しそうでいいなぁ。。。
美味しそう~ (まひまひゆかりん)
2012-08-23 11:24:23
こんにちは~
お弁当、お野菜もたっぷり、フルーツありと、とても多彩で、とっても美味しそう~
私も、息子のお弁当に冷凍枝豆、毎日のように入れますよ~
彩りも良いですし、栄養たっぷりで良いかなあと思って~
お弁当持って、公園で食べるの、良いですよね♪
応援~

コメントを投稿