みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆プリンと杏仁豆腐セットで元気になって!☆

2012年06月08日 | おやつ
おはようございます



あーちゃん、昨日突然嘔吐して今日も念のため、学校お休み
胃腸炎が流行ってるみたい




吐いたらスッキリしたのか熱もなく元気に遊んでるけど、ゆっくり過ごしまーす。





プリンとぷるんぷるんの杏仁が食べたいなって。(みんな大好き
 るぅさんちの杏仁豆腐)こんな時はせっせと作ります…



プリンは市販品でーす。



今は、おうどんが食べれるようなったので回復に向かってる感じカナ





いつもの小児科…薬局が綺麗に新築されてて天井に自動式電車が走ってたヨ。薬剤師の先生たちもフレンドリーなカラフルT着てて可愛かったぁ…ww笑。
薬にもアンパンマンが印刷されてて嬉しそうに眺めてたよ。


ステキな花金を~

     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-06-08 07:01:09
大変ですね~このまま順調に回復してくれるといいですね。。。
私の周りでも胃腸炎が流行しています・・・
そんな時期なのかなぁ。。。
うどん食べれるようになったら安心ですね。
のんびり週末休んでください☆

ぷるぷる杏仁豆腐とても美味しそう~
プリンもデコするとかなりテンションあがりますね☆
返信する
Unknown (まひまひゆかりん)
2012-06-08 09:16:27
あーちゃん、大丈夫でしょうか?
息子も、小学生まで、何度なく急性胃腸炎に罹りました~
かなり酷くて、2度も入院...
うどんが食べれるようになって、良かったです...
お大事になさってください。
杏仁豆腐、とっても美味しそう!!!
デコ、とっても可愛いなあ~
返信する
Unknown (うちくるくる)
2012-06-08 17:02:58
こんにちは(^O^)/
胃腸炎・・・大変ですね。
お大事にしてあげてくださいね。
美味しい杏仁食べれば元気100倍ですね。
本当に美味しそう~
アンパンマン・・・わぁぁ~
昔はこんなのなかったです。
お薬飲むのも楽しくなりますね。

返信する