みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆お友達の結婚式で幸せのおすそ分け~☆

2011年09月04日 | 旅行
週末、お友達の結婚式に行ってきました



高一以来のお友達。
私が地元を離れてからは、なかなか会えなかったのですが目に見えないつながりをいつも感じれる大切なお友達


久しぶりに会った途端、嬉しさで涙が止まらなくなっちゃった


彼女の笑顔を見るたびに会場にハートがいっぱいとんでたな~



地元、親元を初めて離れて東京でお仕事しながら新生活を頑張っている彼女の幸せを心から願って…


        いっぱい、いっぱい幸せになってね





最近の引き出物事情はこうなのかしら


カタログギフトがそのままアルバムになるのを初めていただきました。



ポイしてしまっていた冊子…写真入れになるって素敵~



北海道で挙式をした彼女からお土産もいただきました。

忙しい中、お心遣いありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは✿ (gaoayn)
2011-09-04 13:04:42
今日はこちらにコメントさせてください✿
結婚式~☆
凄く素敵ですね♪
憧れます♪
ケーキ☆めっちゃ美味しそうです~
(食いしん坊なんですスミマセン)
ひきでもの☆皆さんのこと思って
送ってくださったんですね~
すごく活用できますね♪
嬉しいですね✿
返信する
gaoaynさんへ (みっちゃん)
2011-09-05 09:55:38
ケーキ、ハートの形が3個積み上げられててすっごく可愛いいケーキでした!!
美味しくいただいてきましたよん^^!
私も食いしん坊なのでお料理の写真もいっぱい撮っちゃったよぉーーー^^!
返信する