みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆バースデー食事会~ありがとう^^!☆

2012年10月28日 | 外ごはん


おはようございまーーす


昨日は、チアの後パパさん実家へ
そのままみんなでごはん食べに行きました。



もうすぐ来る私の誕生日のお祝いをしていただき。。。感謝感激でーーす
    じぃじ・ばぁばいつもありがとぅーー


このチーズケーキ、仲良く7等分して食べたよ~



いつもの串揚げ店で ww笑。
大ーーー好きな海老フライ…昨日も他のメニューに変えれなかったぁーー




お兄ちゃん…昨日は初めてパパがいつも食べてるカツ鍋定食を注文。
半熟にしようかもう少し待とうか。。。卵の様子が気になりながら大人の食べ方を楽しんでました。食べる量もすっかり大人並~



誕生日はもう少し先ですが…皆と一緒に幸せな一日でした


      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-10-28 07:28:00
お誕生日おめでとうございます♪
みんなにお祝いされて幸せいっぱいですね~
大きなエビフライにど~きゅんです。。。

小学校になるともう大人の定食になるのですね(汗)
パパさんと同じメニューを食べたら
すごく大人になった気分になれそうですね。。。

楽しい日曜日を~
返信する
お誕生日! (まひまひゆかりん)
2012-10-28 13:46:14
こんにちは~
お誕生日、おめでとうございます♪
素敵な一年となりますように...
大きな海老フライ、とっても美味しそう~~
海老好きには、たまらないですぅ...
今日は、かなり日中も冷え込んでますので、みっちゃんさんも、温かくされて、お過ごしくださ~い☆応援~
返信する
Unknown (あずもん)
2012-10-29 18:04:06
もうすぐ・・なのねー♪
おめでとー☆
やっぱりこう皆と食事をして祝ってもらえるって最高のプレゼントだよね♪
ふふふ♪エビがコッチむいて♪
いやーどーもです(笑)
思わず挨拶してしまいました(笑)
返信する