みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆バーガー持ってサッカー観戦!マカロニスナック☆

2012年04月21日 | パン
おはようございまーーーす



こうまるちゃん喉風邪だったようですっかり熱も下がり元気になりました。
お布団連れてっては、起きてきて…クッキー食べたい、おにぎり3個食べれるヨ、カルピス飲みたいな~ってずっと食べる話ばかりしてました




そんなこうまるちゃんのおやつに『マカロニスナック』作ったよ。
揚げようか迷ったけど…病み上がりだったのでチンにしました


サラダであまったゆでマカロニ昨日は黄な粉まぶしました。
500wで様子みながら合計6~7分くらいチンしたかな。カリサクです



昨日の参観会は全校で津波想定の避難訓練…引き取り練習もあったので休めず急遽、パパに半休とってもらいました3兄弟の引き取りは本番いきなりでは戸惑いそう…訓練って大事だなーーーって思いました。




今日は、久々にサッカー観戦デーな我が家です
最近サッカーを始めたこうまるちゃん…ルールもまだあやふやですがじぇーーったい勝つって朝から着替えて準備万端なようです



PUMAのイベントもあるので…簡単バーガー持って行ってきまーす



     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-04-21 18:31:38
バーガーランチいいですね~
とてもボリュームあっておいしそう♪
こうまるちゃんサッカー楽しそうですね。。。
試合は、勝ったかなぁ・・・

マカロニに黄な粉って斬新ですね。
もちもちしててぱくぱく食べてしまいそう。。。

避難訓練があるんですね。
日頃から練習しておくと安心できそう。
いろいろと備えておかなくては、いけませんようね。
返信する
こんばんは~ (まひまひゆかりん)
2012-04-21 20:49:17
みっちゃんさん、サッカー観戦、楽しめましたか?
マカロニスナック、とても美味しそうで、朝から、うっとり見入ってました~
揚げるよりも、チンして、サクサク感でるんだつたら、絶対、こちらの方が良いですよ~
これは、覚えておきますね♪
いつも温かいコメント、とても感謝してま~す☆
返信する