みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

さつま揚げ入り☆肉づめピーマン☆

2010年09月23日 | グルメ
 いただいたさつま揚げが沢山あったので




 みんなでワイワイ肉詰めピーマン作り
 
 こうまるのは、お肉山盛り



 とっちは、作業が丁寧だ



 いっぱい作りたいあーちゃん



 性格…でてる

 



《昨日の夜ご飯》

 ご飯

 なすの味噌汁

 マカロニサラダ

 肉詰めピーマン

 

  
 さつま揚げ入り美味しい~

 子供たちピーマンもりもり







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもアイディアたっぷりだね (りんご)
2010-09-23 15:43:57
さつまあげも一緒になんて、
アイディアいっぱいだねー
こうまるも小っちゃい手で
一緒に詰めてるーすごいね~♪
返信する
お彼岸なり (みっちゃん)
2010-09-23 18:06:44
夏休み明け…久しぶりの祝日続きで作りたい物盛りだくさんの子供達だよ~(アハハー)
雨降りの今日もモリモリ食べました。
食べれる事が何よりだね~
お元気よく~
返信する