みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

コンビニ☆スイーツ☆

2011年03月02日 | グルメ
《ふんわりもっちりクリームケーキ》


めちゃうま~

昨日はSちゃん宅にてサークルの新聞作りがあったのでケーキを差し入れにもって行きました

クリームチーズ大好きな私にお友達がすすめてくれたケーキちゃん
一番私が食べたくて…友達のおうちにつくなりおやつタイム

意外と大きくってびっくり

うわぁ~めちゃめちゃ美味しいよ

ネーミング通り本当にふんわりでもっちりなの…チーズも濃厚で止まらない~
私、買占めしそう…

Yちゃん、Aちゃん新聞作りそっちのけで食べててごめん~
子供たちには ぷにたま

山崎パンの特集みてからはまってます。
 これもクリームが美味しいの
あぁ…春だって…食欲の春なのね 

こうまるまたまたワンプレートランチ


午後はいよいよ最終回となる買出しへ行きちょっと自宅用にもお買い物

子供たちがほしがっていた鉛筆のおはし

今日はサークル最終回…う~終わってみると早い。
最後のプレゼント…お楽しみに~

行ってきまーーす








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっちゃん初めまして^^ (al17)
2011-03-02 09:33:19
レシピブログでいつもお世話になってます
あきと申します。
嬉しいおコメを頂きまして嬉しかったです~♪

素敵なブログですね。
私もクリームチーズが大好きなので
涎です~(笑)鉛筆のお箸って有るのですね~
可愛くて最高です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。
返信する