goo

点灯....

出掛けには点いて無かったのですが(汗)

停止後のエンジン再スタートで消灯(ホッ)...しましたが、何か良からぬ事の前兆?でしょうか

警告灯消えても多分エラーログは残ってる?ので、明日の入庫時についでに確認をお願いすることに決定。
何事もありませんように....
#ECUが逝った時のパターンに似てるなぁ...(滝汗)って思うのは気のせいかな
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« プチ作業 Beetle車検完了 »
 
コメント
 
 
 
あ~その警告灯は・・・orz (ひで@北国)
2007-11-05 22:55:02
残念です。ひじょーに残念です。

その警告灯の意味するところ。
エンジン関係のエラー全部でしたかねぇ。確か。
こちらの7UPサービス担当の方の申す事によれば、エンジン関係でエラーが発生した際にともかく点灯するヤツなんだそうです。

で、すぐ消灯すると・・・。
ん~、そいつは意外と奥が深そうな気が・・・。
 
 
 
点いてしまいましたf(^^); (yham)
2007-11-06 15:08:31
どもm(__)m >ひで@北国 さん

>エンジン関係のエラー全部でしたかねぇ。確か。
仰るとおりですネ

>で、すぐ消灯すると・・・。
>ん~、そいつは意外と奥が深そうな気が・・・。
ですよネ~(汗)
消える(再現性が無い)となると状況が余計複雑になったりして...

とりあえず7UPに入庫(車検)したので「テスタかけてね」ってお願いしましたが...どうなることやら

大事になりませんように
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。