goo

プチ作業

ウィンカーの樹脂の焼けが醜くなってきたので純正に戻しました。


ebay.deで買ったときは↓こんな感じで(見た目は)カッコ良かったのですけどネ~(^^)b

#製品の質や加工精度はイマイチてかイマサン位でしたので....


小雨模様でしたが交換は簡単(^^)
#ヤッパ焼けてない純正の方が見た目も綺麗ですネ(^^)b


ついでに車検も近いのでミラーも純正に戻して作業完了


#GIFアニメ作成はコチラのCGI利用させて頂きましたm(__)m
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 入庫 点灯.... »
 
コメント
 
 
 
あら?これは・・・ (kenbo@広島)
2007-11-05 12:41:54
どうも、ご無沙汰しております。

あら~このサイドマーカー・・・つい先日交換しました。

他が全部スモークなので、ちょいと加工(?!)して
スモークマーカーにして付けたんですが・・・
妙に作りが悪くて(笑)きれいに削ってからじゃないと
付かなかったのは・・・秘密です。

うちの子も年末には定期健康診断が待っているんですが
今回はどれだけ素直に済むか・・・
 
 
 
要シーリング? (yham)
2007-11-06 15:03:19
どもm(__)m > kenbo@広島さん

>あら~このサイドマーカー・・・つい先日交換しました。
#オソロだったんですね(^^)

>スモークマーカーにして付けたんですが・・・
スモークなら焼けても目立たないでしょうね(^^)b
#その手があったか...φ(._.)

>妙に作りが悪くて(笑)きれいに削ってからじゃないと付かなかったのは・・・秘密です。
ホント褒められたものでは在りませんでしたネぇ(^^);
#水滴が付きましたのでコーキングしたのは・・・秘密です。(^^)

>定期健康診断
Beetle引取り後に7UPに預けてきましたが、警告灯も付いたことですし...どうなることやら
大事に至りませんように
 
 
 
どもですぅ~ (kenbo@広島)
2007-11-06 20:37:05
>#オソロだったんですね(^^)

の様です。
私もオソロだった・・・って事にやや驚き

>>スモークマーカーにして付けたんですが・・・
>スモークなら焼けても目立たないでしょうね(^^)b
>#その手があったか...φ(._.)

早速加工ですね~
タ○ヤのカラースプレーでプシュ~っとやって
なんちゃってスモークに変身させて下さい。

>#水滴が付きましたのでコーキングしたのは・・・秘密です。(^^)

う゛・・・やはりそうなりますか・・・
とりあえず、コーキングせずに付けましたので
いずれ水漏れするんでしょうねぇ~

>>定期健康診断
>大事に至りませんように

お祈りしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。