goo

その他ドイツ系...

RESPONSE.JPカーナビ徹底ガイド2006のアンケートでの車種選択画面です。



国産以外はこんな感じ↓
--------------------
○VW
○BMW
○M.Bentz
○Audi
●その他ドイツ系
○アメリカ系
○イタリア系
○フランス系
○スウェーデン系
○その他メーカー・ブランド
--------------------
限られたスペースで全てのメーカーを表示するのは難しいでしょうし、今更喰いつくところでは無いのでしょうけど、OPELってのは有りませんネェ

アメリカ系とかフランス系って一括りよりもまだ良い?
...と好意的に思う方がいい??のかも

今度、車は何乗ってるの?って聞かれたら「その他ドイツ系」って答えてみます(^^)b 
#...いただきです

#DS Lite、当たりますように
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 1st Year Anni... ピカピカ(^^) »
 
コメント
 
 
 
僕も (トッピー)
2006-07-13 20:22:35
僕もそのアンケート答えようとしたんですが、途中で面倒くさくなってやめちゃいました(笑)。どうやら、その質問に行き着く前みたいです。DS Lite当たるとイイですね!

ちなみに「次のナビはどういう機能を重視されているのでしょうか?」っていう質問がありましたね
 
 
 
確かにメンドウでした (yham)
2006-07-13 20:46:41
どもm(__)m >トッピーさん



>DS Lite当たるとイイですね!

↑これ狙いです



最後の方に携帯型ナビ(ポータブルよりも小さく携帯電話よりも大きい?)のアンケートがあったので、新商品の事前マーケティング調査?なのでしょうネ(^^)b

#そのうち製品が出てくるかも?



>「次のナビはどういう機能を重視されているのでしょうか?」

有りましたね~(^^)

こんなのあったらいいなぁ~って一応カキコしておきましたけど(^^)ゞ

私のはカナリ旧式(S●NYはナビやめちゃったので地図も更新されず)なので海の上を走ったり(橋が架かってました)バイパスが無かったりで、そろそろ交換時なのかも(^^)ゞ
 
 
 
こんばんは (tsuka)
2006-07-15 00:47:41
アンケート・・・昔はいろいろ商品目当てで。。。そういえばもう5年ほど前でしたが

デスクトップPCが当たったことがありました。NTTの神奈川支店かなんかで・・表彰式にも出席したことが・・。でもこれ一回だけで全く当たりませんが。当たったときってすごくラッキーな気分ですよね!ラッキーがやってくるといいですね!!
 
 
 
私事ご報告! (イノウエ(ア)ゴハン)
2006-07-15 22:46:52
yham様今晩は。急転直下、明日「革シート内装一式」受け取りに参る事となりました戻り次第、数十年のつき合いの修理屋の専務様が工場を開け、預かってもらう予定です。来週夏休みを取り、専務様と取り付けを致す所存で御座います併せて、カーペットも新調しようかと検討して下ります
 
 
 
私の場合 (yham)
2006-07-15 23:09:34
どもm(__)m >



デスクトップPCが当たったことがありました。NTTの神奈川支店かなんかで・・表彰式にも出席したことが・・。

凄いじゃないですか。高額商品Getですね(^^)b



私の場合の当たり(高額?)はPに停めてた時に軽トラに当たられた事があります(爆)

#でF→Gになったのですけどね(^^)ゞ 追加額も高額でしたけど



どもm(__)m >イノウエ(ア)ゴハン さん

>急転直下、明日「革シート内装一式」受け取りに参る事となりました

おお()素早い動きですね(^^)b



>併せて、カーペットも新調しようかと検討

おお!内装、大幅リフレッシュですね~(^^)b



先を越されてしまいますね(^^);

私の場合、未だに革シートは置物のままです(爆)

#連休中に頑張ろうかと思いましたが暑くて少し車内で作業するだけで汗だくです

う~ん7UP持込でフロントだけお願いしようかなぁ(^^)ゞ
 
 
 
沖縄は・・・ (イノウエ(ア)ゴハン)
2006-07-15 23:21:30
度々済みません。琉球王国はまだ、寒いそうですネ取引先の方の話ですと、「31℃」しか無いとの事。関東は今夜も熱帯夜日中は36℃でした。作業をするには最高の環境で御座いますでは、また
 
 
 
寒いかどうかは... (yham)
2006-07-16 18:59:44
どもm(__)m >イノウエ(ア)ゴハンさん



>琉球王国はまだ、寒いそうですネ

寒くは無いのですが..



>取引先の方の話ですと、「31℃」しか無いとの事

35℃を超えることは滅多に無いそうです。32℃前後が多いとか。

なので梅雨明けしたら内地の方が暑さは厳しいかも知れませんネ(^^)b

#紫外線はお肌がピリピリするくらい感じますけど(^^)ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。