goo

1st Year Anniversary?


気がついてみればblog始めて1年経ってました(^^)ゞ
#去年の7/10が事の始まりでした。
#最初のタイトルは『とりあえず○○はじめてみました』...確か??だったような気が(汗)


正直、ものぐさで続くとは思わなかったので、本人が一番驚いてます(^^);
ひとえにコメント&トラバ頂いた皆様のおかげですm(__)m
#なんだか引き際のご挨拶のようですが...まだ続けますので(^^)b

今後ともヨロシクおねがいします m(__)m
コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )
« iPod nano用ソ... その他ドイツ... »
 
コメント
 
 
 
祝1周年。 (astraboy)
2006-07-11 22:05:08
opelist YH@M`s Weblog Space1周年、おめでとうございます!!



今後もOPEL・ASTRA・身近な出来事・沖縄ネタの情報発信をお願いします~。



>正直、ものぐさで続くとは思わなかったので、本人が一番驚いてます(^^);

blogを拝見する限り、そんなことは感じませんよ。細かな点まで記してあり、読みやすいですよ!



astraboyは、yhamさんのblog拝見して、blogを始めたのがきっかけです。

yhamさんのblog&クルマはastraboyの手本です!
 
 
 
おめでとう御座います (イノウエ(ア)ゴハン)
2006-07-11 23:10:43
yham様今晩は、一周年大変おめでとう御座います
 
 
 
祝1周年!! (tsuka)
2006-07-12 00:59:31
>気がついてみればblog始めて1年経ってました

tsukaも昨年の大晦日になんとなく始めて半年を過ぎました。オフ会に参加したり・・それまでの生活とかなりの変化がありました。

>今後ともヨロシクおねがいします

琉球&アストラネタ・・楽しみにしてますね!
 
 
 
そうしてみんな歳をとるのさ・・・ (ひで@北国)
2006-07-12 02:23:37
今晩は。

1周年おめでとうございます。



と言うことは、ご本人様は1つ歳をとられたということですな。

そしてGアスはまた確実に下取り価格が・・・



というマイナスなことを考えず、前を向いて生きていきましょう!!



ゆっくり、長く、沖縄の雰囲気にどっぷりつかりながら、今後も続くことを望みます。
 
 
 
いつもThanksです (yham)
2006-07-12 08:38:11
皆様、いつもThanksですm(__)m



どもm(__)m > astraboy さん

>1周年、おめでとうございます

ありがとう御座います。

関連過去記事探してて、あっ(@_@) 1年経ったんだ!..ってかんじですけど(^^)ゞ

>今後もOPEL・ASTRA・身近な出来事・沖縄ネタ

気負わずにボチボチで継続しますネ(^^)b





どもm(__)m >イノウエ(ア)ゴハン さん

>一周年大変おめでとう御座います

ありがとう御座いますm(__)m

#戦う商社マンさんをいつか迎撃させてくださいネ~(^^)b





どもm(__)m > tsukaさん

>オフ会に参加したり・・それまでの生活とかなりの変化がありました。

オンラインでも実体でも色々と交流範囲が拡がりましたね(^^)b

#今更ながらネットって便利だなぁ~って思います。

>琉球&アストラネタ・・楽しみにしてますね!

ボチボチで頑張ります。

#tsukaさんの「電撃ポチッ」(命名しました。w)も次に何がでてくるか楽しみにしてますね(^^)b



どもm(__)m >ひで@北国 さん

>1周年おめでとうございます。

ありがとう御座いますm(__)m

>ご本人様は1つ歳をとられたということ

アハハ(^^)ゞ 来年は2桁目が桁上がりです。(^^);

>そしてGアスはまた確実に下取り価格が・・・

....既に諦めは付いてますケドネ(^^)ゞ

#ポジティブシンキングには自信があります(^^)v



>ゆっくり、長く、沖縄の雰囲気にどっぷりつかりながら、今後も続くことを望みます。

気負わず焦らずで続けたいと思います。(^^)







改めて、

皆様、今後とも宜しくm(__)mです。
 
 
 
シート!落札! (イノウエ(ア)ゴハン)
2006-07-12 11:06:59
お早う御座います。革張りのシート一式落札致しました 20000円でした。

ついに小生も革張りのシートの車に乗る身分になりました(そんな大袈裟な話では有りませんガ)しかし嬉しいやら面倒臭いやらで、何となく後悔が・・・しかし、ルビコン川を渡りましたので、頑張りますではまた。
 
 
 
ついに(^^)b (yham)
2006-07-12 14:50:38
どもm(__)m >イノウエ(ア)ゴハンさん



>革張りのシート一式落札致しました

ポチって行きましたね(^^)b

>20000円でした。

かなりお得かも~(@_@)



>小生も革張りのシートの車に乗る身分になりました

取り付けは先を越されそうですネ~



>ルビコン川を渡りましたので、頑張ります

必殺技「事後承諾」で(^^)b



同色の補修であればシート前後一式で10ユッキー位で行けそうです(^^)b

#ここは私が果たせなかったカラーチェンジを是非
 
 
 
遅ればせながら・・・ (kenbo@広島)
2006-07-12 20:52:25
をを! ブログ開設一周年ですかぁ~?



しかし、あっと言う間に一年過ぎてしまった感じですね~



私個人的には、激動の一年でしたけど・・・

ま、悪い事が有ればその内いい事が有るさ~

てな、ポジティブシンキングで乗り切ってま~す



来年は、yhamさんの内地復帰を願うのみですかね~
 
 
 
Unknown (kenbo@広島)
2006-07-12 20:57:51
どもで~す。>イノウエ(ア)ゴハンさん



事後承諾・・・多用は家庭の危機を招きかねないので、ご使用時は要注意ですね~



我々の場合は、多用し過ぎで奥様連が慣れてしまってますけど・・・(爆)



しかし、皆さん革仕様になっていきますね~

個人的には、レ◎ロが欲しいかな~/hiyo_uru/}
 
 
 
おめでとうございます (トッピー)
2006-07-12 21:22:13
1周年おめでとうございます。

僕はまだ数ヶ月ですから、1年なんて遠い数字に感じます。

今後も故障などのよろしくない出来事でなく嬉しい記事が続きますよう願っております。
 
 
 
ご諸兄に、ご案内! (イノウエ(ア)ゴハン)
2006-07-12 23:20:51
皆々様、ご心配有り難う御座います
 
 
 
ごめんなさい! (イノウエ(ア)ゴハン)
2006-07-12 23:32:19
また中折れで。ヘボパソコンのせいか小生の(オッサン48才)間抜けさで御座います。「大陳謝」さて「事後承諾」も「ヘッチャクレ」も無く、我が道を進む「小生」で御座います。小生が女房を食わせているのですから。今時珍しい、独裁者(どこかのミサイル好きの国見たいですが)しかし、革張りシートの出品者様から、一回連絡有ったのみ(実は

もの凄く楽しみなの)です。瞬間での取引を営む小生(商社方式)ななおで、じれったくじれったく、泣きそうですまあオッサンなので、こらえ性が無いのですが。

では皆様方、良いお休み(睡眠)を。
 
 
 
気が付いてみれば (yham)
2006-07-13 08:35:25
どもm(__)m > kenboさん



>ブログ開設一周年ですかぁ~?

気が付いてみたら...って感じですネ(^^)ゞ



>悪い事が有ればその内いい事が有るさ~

アハハ↑これ、全く同じくです。

#海外勤務(笑)になるとは開始時には思いもしなかってですけど、住めば都ってネ(^^)b



>yhamさんの内地復帰を願うのみ

復帰できるのかなぁ~...

沖縄でノンビリマッタリの予定だったのですが、便利?に使われて全然マッタリ出来ませんネ

#岡山時代よりも残業が多くなりました(爆)



>個人的には、レ◎ロが欲しいかな~

おお() 行っちゃいましょうか(笑)

#私は今、お直しした革シートに「染めQ」でレ◎ロのロゴ入れるかどうかで悩んでます





どもm(__)m >トッピーさん

>僕はまだ数ヶ月ですから、1年なんて遠い数字に感じます。

長々とって感じではないので意外とすぐかも(^^)b

>今後も故障などのよろしくない出来事でなく嬉しい記事が続きますよう願っております。

ありがとう御座いますm(__)m

嬉しくない記事(笑)も含めて綴って行きますネ~(^^)



どもm(__)m >イノウエ(ア)ゴハン さん

届くまでの楽しみもありますよネ

補修をお考えなら事前に画像で複数の業者さんに見積もり依頼すると宜しいかと思います。

#お直しの終った革シートもなかなかの品ですよ

関東だと業者さんも沢山あるのでリーズナブルに行けるかも(^^)b



 
 
 
祝!1周年! (スカブー)
2006-07-14 10:03:58
yham様こんにちは!スカブーです。

毎日汗ダクの日々ですがブログ1周年おめでとうです。

>#私は今、お直しした革シートに「染めQ」でレ◎ロのロゴ入れるかどうかで悩んでます

夏に革シート話ですが、自分もレ◎ロレザーが家でオブジェになってます。Myアストラレザーじゃ無いもので・・・

内装レザーに変えるか、シート売るか悩み所デス。
 
 
 
もったいないので (yham)
2006-07-15 22:57:42
どもm(__)m >スカブーさん



>自分もレ◎ロレザーが家でオブジェになってます。

もったいないお話ですね(^^)

#私も同じくなのですが(^^)ゞ こう暑いと取り付け意欲が...(^^);



>内装レザーに変えるか、シート売るか悩み所デス。

売却はもったいないのでシートに内装を合わせてレザー内装でいきましょうか(^^)b



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。