goo

物件決定~(^^)

朝から事前に目星を付けてた現地(神奈川)の物件を4つほど回って確認し、
4月からの入居物件が決定しました(^^)b


3DKの日当たり良好物件で


目の前に広がる畑(笑)

ただPが1台なのでSmartのPを近場で探さないとイケませんが...
#これも何とかなりそう?(50m先のPを仮押さえ)な感じです(^^)b

物件の一番のポイントは4月からの仕事先に徒歩3分(爆) の好条件(^^)b
#お昼ご飯を食べに帰れる距離ですネ~(食堂があるので却下でしょうが..)

で無事、仮契約して沖縄に戻りました(^^)b


さて、これで荷物の受け入れ先も決まったので安心して?引越し準備に
着手です(^^)



※↓コレの調達のせいで危うく飛行機に乗り遅れそうになったのはナイショです(^^;

搭乗手続き締め切り10分前に第二ターミナル着で生汗をたくさんかきました~(^^ゞ
#決して浮いた敷金礼金が化けたのではありません

【関連過去記事】
1年ぶりの... (2010-03-17)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1年ぶりの... 送られて来ました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。