goo

送られて来ました

今日は会社の送別会で送られて来ました(^^)


私含めて総勢二十数名が琉球の職場を去ることになります。

#異動は半分あとは退職、期間満了の方々などです。
職場のみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

【関連過去記事】
送別会 (2010-02-26)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 物件決定~(^^) Xが増えただけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。