goo

デジタルで遊ぶ? Part 34

毎度おなじみ?のデジタルペイントですが....今回はYAMAHAの3 Wheelerを材料に塗ってみました
....どうせなら、↓こんな感じで乗るのも良いかもね~ 

(Night orange[車]とおソロにしてみました)

そこまではやらなくても....
↓黒ボディのホイールをオレンジに塗ってみたら...意外と良さげ?

これならホイルー用の剥がせる塗装のオレンジでもいけそうな感じ?  意外とお手軽にできるかも??
(やっぱボディカラー、黒にしとけばよかった???)

↓ついでに下側をオレンジにデジタルペイント追加



↓シート(張替のイメージ)に色を入れればコレもありかもネ







実際に、ハンコ押したのは↓コッチのの方。ナカナカ良い色です
 

そこで↓黒と同じように3輪である事を強調するためにホイールをオレンジ化(これも十分有りかも)



↓アンダーカウルをオレンジにすると.....黒の時ほどはイケてない??感じが...(加減が難しいですネ)


↓なのでシートにオレンジ追加して、このくらいでバランスが取れないかを模索…


↓が....バランス的にはこの辺りで十分OKかもね


(意外と白にオレンジの差し色も有?かもしれません)



【関連過去記事】
Returned? (2014-09-27)
YAMAHA 3 Wheeler (2014-09-23)
PHASE-2 スタート! (2014-06-05)
デジタルで遊ぶ? Part 32(451のデジタルペイント) (2014-01-03)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヘルメット選び お気に入り? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。