goo

YAMAHA 3 Wheeler

YAMAHAの3輪スクーターに試乗してきました
※2種原付(125cc)なので自動二輪(小型)の免許が要ります。

白はパールホワイトでWebで見るよりは好印象です。
(ナカナカに人気?らしく1.5~2ケ月待ちだとか...)


フロント2輪(それぞれにブレーキディスク1)ですが、片側に2本、
合計4本のフロントフォークでフロントの剛性はナカナカ高そうです。

リアもディスクなのは最近では当たり前?なんでしょうかネ??


シート下にもメットインのスペースが確保されてます


メーターもデジタルで視認性が良いですね


出だしの加速感こそありませんが安定性も良く好印象です

Pの横方向にも全長が収まるのでsmartの後ろに停めるって手もイケそうです



で....試乗したら↓コレが貰えました

#オジサン、これが欲しい訳ではなかったので....会社の若手にプレゼントしましょう




乗ってみたら思いのほか好印象だったのですが、
黒(他の色)も気になるので別のお店に行って見てみました

黒も高級感がありますネ




最初は黒でと思ってたんですが....実物見たら白も捨てがたいなぁ...なんて思ったり

お値段はナカナカリーズナブル?


興味のある方はおひとつ如何でしょう?
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 彼岸花 3日で大陸脱出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。