goo

No. 077810 and 077811 (Pizza)

今日は振り替え休だったので午前のサ行のあとは奥さんとランチにGo!
近所のイタリアンのお店SUGATiii(スガッチー)にお出掛けしました。

オープン前から並んで待ってる方も数組いたりするので徳島でも人気のお店のようですね。
(予約して出かけたほうが良いそうです)


店内はこんな感じ


お目当てはランチ↓です。


Pizza or Pastaのセットが選べます。

今回はマルゲリータとピッコラのPizzaを頼みました。

前菜もなかなかにいい感じで美味しいです。


で...↓これがメイン(結構なボリュームです)


手前、マルゲリータがNo. 077810, 奥 ピッコラがNo. 077811 

VERA PIZZAに認定されてからのシリアル入りだそうです

お味の方も絶品で、久々に本格派の美味しいPizzaをいたきました
(奥さん共々大満足です) 
ドリンク付きで997YEN(平日ランチ)はカナリお得かも

次はPastaのランチを食べに来ます(^^)b

#近場でいいお店を見つけられたかも

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウィンカー用... Open day (sch... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。