goo

カッチョェー(^^)

某OpelistさんのGアス画像です。
#Upが遅くなりましてスマソm(__)m

黒銀のアンバイもナカナカGoodで18インチが更にイケテマスね

4灯フォグがエロいです

この角度からもいいショットですね~(^^)
#センターキャップのBLITZマークもワンオフ物ですかね?
OZ→NEEZの18インチに変更で↓ココに出てる画像から更にバージョンUpしてますネ~
#てか掲載時とは別の車になってませんか?(笑)

#アチコチ本屋めぐってやっと見つけました(^^)b

つぎはこの姿+αでスタコンに出場ですねネ
#楽しみだなぁ~

【関連過去記事】
Lunch de Off (2006-03-19)
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« えへ(^^)ゞ意... 7っ10~の日! »
 
コメント
 
 
 
某opelistです(^^ゞ (kenbo@広島)
2007-07-08 11:34:38
あらら・・・某誌の件は秘密にしておいたのに・・・
ここで公開されてしまうとは・・・

>#てか掲載時とは別の車になってませんか?(笑)
おなじモノとは気がつきませんかね~?(笑)


しかし、Gアスに18インチって・・・入るモンですね。
正直、確信無い状態で手に入れたんですが・・・
意外とすんなり履けてしまいました

以前、知り合いがチャレンジした際にはリア側を大改造して
履いてましたんで、ちょっとドキドキだったんです。

>#センターキャップのBLITZマークもワンオフ物ですかね?
センターのブリッツマークは、たぶん既製品ですよ。
NEEZで輸入車マークってパーツが有るみたいですから。

OZ→NEEZに履き替えてからは、ホイール径が大きくなった分、
ブレーキ回りが妙に小さく感じる様になりましたね。
どこかに、ブ◎ンボとか落ちてませんかね~(笑)

うちの子はアストラオーナーでも変更箇所がわからないのが自慢(?!)ですから、
これからも「車高とホイール以外は・・・」のコンセプトで
イジっていきたいですね~
 
 
 
ぉお~ (スカブー)
2007-07-08 20:56:21
久しぶりに拝見したら、yhamさんが18インチ~
と驚きましたぁ・・・
imp掲載のあの御方でしたか
ヲレもホイール変えたいナ~

 
 
 
ビッグキャリパ~ (yham)
2007-07-08 21:56:23
どもm(__)m > kenboさん



Gアスで18インチを履きこなしてるのがGoo!ですよね(^^)b

#でも逝ってしまうと確かにデカキャリパーが欲しくなるのもわかるような気もしますね~(^^)ゞ

んじゃ次はブレ◎ボって事で(^^)b

楽しみにしております(笑)
 
 
 
お先にどうぞ(^^) (yham)
2007-07-08 22:08:21
どもm(__)m > スカブーさん

>18インチ~

アハハ(^^)ゞ 逝けません(苦笑)

触発されて赤キャップがせいいっぱいです(爆)

なので遠慮なくお先にどうぞ(笑)



でもガリっていったら赤キャップはDBKにも似合いそうなので修正ついでに塗り直し考える鴨(^^);
 
 
 
スカブーさん (kenbo@広島)
2007-07-09 21:58:48
>ヲレもホイール変えたいナ~
ど~ん!とイッちゃってくださいませ!

私の場合は「ダメ元」でやってみたら、
案外イケました・・・って感じです。

ま、NEEZの新品なんて逆立ちしても
買えませんけど~


>imp掲載のあの御方でしたか
当日は凄い雨で撮影する気になりませんでしたが、
私たちの頃には小降りになりましたので・・・
なぜか傘無しですよね~

しかし、コメントやら部品やら・・・もっと
記入しておいたんですけど、誌面になると
随分と端折られてました

ま、所詮そんなモンなんでしょうけどね~
 
 
 
yhamさん (kenbo@広島)
2007-07-09 22:08:09
>Gアスで18インチを履きこなしてるのがGoo!ですよね(^^)b
今までがグレー系のホイールでしたので、今回のシルバーは
極端に大きく見える感じがしますね。

ほんと、掘り出し物を手に入れた・・・って感じです。


>んじゃ次はブレ◎ボって事で(^^)b
周りのVW乗りの皆さんは、FDのRX-7のキャリパーを加工流用してます
これが、意外とイケてたりするんですよね~

赤に塗って、ブ◎ンボステッカーを貼ってると、
なんちゃってブ◎ンボって感じでかなりいい感じ
なんですわ~

ま、どちらにしても・・・暫くは奥様のご機嫌を
伺いつつ・・・ってトコでしょうかね。
 
 
 
ぶれ○ぼ (ひで@北国)
2007-07-10 00:16:09
こんばんは。
ブ○ンボ、conversion kitがありましたよね?Gアス用が。
ローター、キャリパー、ホースのsetで、フロントのみで320英夫さん以上だったかと。もちろん工賃別です。

確か17インチ以上でないとダメだったような希ガス。
"冬どーすんだよ~"
って事で、止めた記憶が。

最近さっぱ見ないので、もしかするとカタログ落ちしたのかも。
 
 
 
本国確定オーダーならOKかも!? (yham)
2007-07-10 23:26:33
どもm(__)m > kenbo@広島さん

>極端に大きく見える感じ
色もですがデザインも大きく見える感じでイイですよね~(^^)b

>FDのRX-7のキャリパーを加工流用
おお(@_@)そんな手もありましたか!φ(._.)
#部品の入手性は良さそうですネ(^^)b

>奥様のご機嫌を伺いつつ・・・
デカキャリパーに逝って見ましょう(笑)
#ひでさん情報だとGアス専用品があるようですから(^^)b


どもm(__)m >ひで@北国さん
>ブ○ンボ、conversion kitがありましたよね?Gアス用が
Gアス用のキットもあるんですね~! ...φ(._.)
#一時期TAROXのローターに交換を考えてた時にATEの社外品で少しデカイのを見つけてたんですが...(^^);
#お値段はブレ○ボの半分くらいでしたけどf(^^);

在庫は無いかも知れませんが、まだカタログ落ちしていなければ是非ともkenboさんにチャレンジして頂きたいですね~(^^)
#冬タイヤの事を考えるとナカナカ逝けないかもしれませんけど(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。