goo

夏日..

先月末に帰省してたJr.と奥さんのお迎えに空港へGo
↓こちらは空港近くの公園からの1枚。
#ちょっっと青さが強調されすぎの気もしますが...。

でも、車載の気温計は27度を示し夏日ですな~(^^);
#琉球の春はささっと過ぎてしまったの鴨

遠出したついでにお昼を空港近くの「宮ら美」で

#宮古そば(宮古島)は沖縄そばよりもあっさり?してるかも。

とんかつ定職のお味もなかなかGoodでした(^^)b


2週間ぶりのJr.は実家でいろんな人と接し、饒舌?になって戻って来ました。
子供の成長って早いですネ~(^^);
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お買い得? 意外?とにぎわ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。