goo

意外?とにぎわってます


今朝から少し熱気味だったJr.の熱が夜間に40度台から下がらないので救急センターへGo!
#熱があっても元気だつたのが急にしんなりすると心配になるものですネ~

22時過ぎにもかかわらず、待合は意外にも賑わってます(^^);
#受付で「待ち時間目安は2時間」を目にしたときは(@_@) って感じでした。

1時間ほどで診察も終わり、熱さましをもらって今日は様子見って事に。
大事にならなければ良いのですが...。
ってか、熱さましを飲んで熱が下がれば活動しはじめましたので大丈夫?鴨..(^^);

陽気はここのところ暖かくはなりましたが、琉球ではインフルエンザが流行っているそうです。
体調維持には気をつけましょう(^^)b
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏日.. 65ユッキー...... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。