goo

ボディカバーに撥水スプレー

451のカバーをなんだかんだで都合3ケ調達しましたが、純正カバー以外は意外とペラペラなので撥水処理を施工(^^)b

撥水処理といっても撥水スプレーを吹き付けただけですけどね.... 

既に1本使ってブルーのカバーに施工しましたので、追加で2本Getです。



#ボディカバーって使用後にコンパクトにたたむのが案外大変なんですよね....



ボディにカバー装着の状態で吹き付けてもよいのですが、余計なトコに吹きかかったり染みたのがボディに付くと面倒なので

机(業務用)の上にカバーを広げて吹き付け作業です

20~30cm話して吹き付けますが、すぐに乾いてべとつきなどはありません。

#念のため?縫い目の部分は複数回吹き付けときました(^^)b

純正カバーの方はフルカバーなので吹き付け面積が広くて少し手間取りました....(^^;


↓此方は450用にGetしてたカバー...既に撥水スプレー済みです。

#たたみ直すために広げてみました

スプレーの謳い文句では「風合いは損なわず水を強力にはじきます」...てのが期待できるかも

#幌の撥水処理もしなきゃいけないんですが、コレって幌使えるんだろうか??
#(今度、問い合わせてみよう...)
#幌の場合は...冬場に向かってまとめて作業できる天候が続くかどうかが....(^^;



撥水効果の方は....後日のお楽しみ?ってことで





【関連過去記事】
Half body cover (2013-11-13)
Body Cover (2013-10-10)  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コレ....いい... 7UP Tokushima... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。