goo

7UP Tokushima Part.6

アクセサリと小間物パーツの受け取り&本国発注のために仕事帰りによってきました。


小間物の中身はまたいずれ


それから、別件で番号はあるけどパーツ番号で引けない部品の調査依頼も追加です。

小さなパーツにもスリーポインテッドスターのマーク入りですネ

パーツマンさんに番号を伝えても不明らしいのでデジカメ画像を持参しでわかる範囲で調べてもらっての回答待ちです

↓細かいとこまでマークがあるのが純正部品の証です...って言うくらいなので判明すると良いなぁ....



最近?ではサービスフロントにこんな掲示がしてあるんですね~ 

並行車だからといって昔みたいに無下にはされなくなった...って事でしょうね 


【関連過去記事】
7UP Tokushima Part.5 (2013-11-07)  

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ボディカバー... 日帰りで.... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (vivivi)
2013-11-30 12:19:48
ありがとうございます!
お手間とらせて申しわけございません(^^ゞ

とりあえずドイツのebayではみつけました
わからない時は、何とかなりそうですが
引き続きよろしくお願い致します(^o^;)

 
 
 
Unknown (yham)
2013-12-01 18:09:26
画像持参で問い合わせてみましたので、レスポンスがあればお知らせしますネ(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。