goo

バックカメラが映らない....(^^;

気がついたら、NAVIに追加してたリバース連動のリアカメラが映らなくなってました
#一昨日は危うく奥さん号をHitするところでした...

と言うことでカーボン化したセンターコンソールパネルを
再度パネルを取り外して配線をチェック...

作業時の配線は間違えて無いとおもうんだけどなぁ...

リアカメラの系統を確認(内装取り外し)する前に、
落ち着きなおしてナビの設定を確認すると...。

リアカメラがOFFになってました(爆)
#原因はただそれだけです


#センターパネル外した時にナビもオーディオも取り外したので
#設定リセット(初期状態)になりましたからネ~(滝汗)


設定変更してリアカメラ画像復活(^^)b


次回は気をつけませう
#カメラ取り付け作業自体がずいぶん前の事で既に忘却の彼方だったので、
#防備録としてUp

【関連過去記事】
カーボン調コンソール (2009-04-22)
バックカメラ取付け (2007-03-11)
NAVI 装着 Part1 (2006-12-23)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カーボン調エ... カーボン調ツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。