goo

スポーツの秋...にはちと早い?

●auオリジナルスポーツセット
携帯をVodafoneからau(新規契約)に変更(*1)したらスポーツセットがおまけで付いてきました。

・バトミントン
・フライングディスク(フリスビー)
・スカイキャッチの豪華?3点セット
早速、試してみよう!って奥さんに言われ近所の公園に。
#小さな公園でするのは恥ずかしいかも。(*^-^*)

で、楽しい事は楽しいのですが、2人とも汗だくのゼーゼーに。(笑)
スポーツの秋を先取りしてみたけど、体力増強プランも必要ですね。


販売員さん曰く、人口カバー率100%に近いらしい?ので私の実家でも使えるかな(?_?)
#FOMA@会社携帯は駄目だったので期待してるのですが...。
結果は次回帰省(年末年始)までおあずけ。(笑)

-----
*1 末期モデルW31Sが新規とか家族割りとかキャンペーンとかで色々と引いてもらって0.5諭吉はお安いのかな(?_?)
次期モデルはお財布ケータイらしいのでこれで十分かな。
#携帯も末期モデルは熟成されてる?(訳無いか。笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々の燃費計算 空が高~い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。