goo

空が高~い


朝から良い天気で雲が高い所に。空模様も秋入りかな?

今日は振替休で市内にインテリア関係(雑貨)を見にお出かけ。
A-STYLE
家具(2F)を中心におしゃれなものが沢山。長居すると衝動買いしそうになります(笑)


SAKU*la
インテリア、雑貨、おしゃれ?パソコンのお店
まん丸のてんとう虫PCや猫PCなどの「まぁるい」インテリア寄り?のPCが置いてます。


あれこれ悩んだ挙句、何も買わずに疲れてランチへ(笑)

●琥珈琲蔵(マルクカフェグラ)大元店
#確か以前は中華屋さん?だったような気が...。
カリーランチ 980円(左)、ストロガノフランチ 1230円(右)
本日のカリーは「チキン」でした。

ランチの本日の珈琲「ブラジルブルボン」が思いの外美味しかったです。
初めて飲んだ珈琲ですが酸味が強く、私の好きなマンデリンに似た味でした。
#珈琲好きの方にはお勧めかも!


天高く馬・・・・・ いよいよ「秋」ですかね。
#でも車の外気温計は34.5度でした... (まだまだ暑いです。苦笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スポーツの秋.... おめでとう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。