goo

MUGEN POWER

MUGEN POWER...といってもH○NDA系のではありません(^^);

Eee PC用の7800mAhの大容量バッテリーです。(こちらでGet!)
#日本向けの標準バッテリーは5200mAhなので1.5倍って事になりますネ(^^)b

↓外観上の違いはこんな感じです。
(左)MUGEN POWER 大容量バッテリー  (右)標準バッテリー


●標準バッテリー装着時


●大容量バッテリー装着時
装着時は標準品に比べセルの増加分、後ろに出っ張ってしまいますネ
高さ方向は標準品と変わらないので良いカモ(^^)b

1回目の充電が終わってからなので本来の性能では無いかも知れませんが4時間弱ってトコロでしょうか?
(標準品は3時間持たないので、性能的には満足です。)

#あ...かれこれ発注から1月経った革カバーが大容量バッテリーだと付かないカモ(汗)
#すっかり忘れてましたが、決済も終わってるし、Shippingの連絡が無いのでそろそろ問い合わせてみるかなぁ...。
(車関係以外でも発送がノンビリ?なのは海外発注では定説?(笑)なんでしょうかネ...とくにUKは遅い希ガスる)


-----追記-----
バッテリーベンチってソフトで計測したところ、大容量バッテリーでの稼働時間は4時間2分でした(^^)b

-----追記おわり-----

【関連過去記事】
お買い得? (2008-03-14)
ようやく? キタ━(゜∀゜)━ッ!! (2008-03-11)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピクセルマッ... L型USBアダプタ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。