goo

Wiper適合品チェック

フロントワイパーの交換品を探すついで?にBOSCHのエアロワイパー(Aerotwin Multi エアロツイン マルチ 右ハンドル車のみ)の適合を調べてみました

↓OPEL ASTRA適合品サーチ検索結果はこちらから(別ウィンドウで開きます)
Opel Astra

・運転席側品番:AM-50A
・助手席側品番:AM-48B となるようですネ(^^)b

で、売ってるところを探してみると...この辺がお得?なのかな(?_?)
#沖縄・離島は別料金ってのがお約束の中で、税込&送料込みってのが嬉しいかも

さて、ポチるかどうか...

【関連過去記事】
リアワイパーブレード交換 (2007-01-16)
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« リアワイパー... イロイロ キタ... »
 
コメント
 
 
 
気になりますねぇ~ (kenbo@広島)
2007-01-17 11:04:12
ど~も~ご無沙汰しておりま~す

出だしから現実逃避中のkenbo@広島です

エアロワイパーって気になってるんですよね~
ちょうどうちの子もワイパーブレードが切れて
ヘロヘロになってるんですよね~

こりゃいいぞ~!と思いましたが・・・
右ハンドル車のみ(涙)

左ハンドル車設定って無いんですかねぇ~
意外なトコで疎外感を味合う事になるとはね~


あ、そうそう・・・例のブツですが~
一度装着されて「をを!ええやんか~」って状態に
なったんですが・・・よ~く見ると「こりゃイカン!」
って不具合が発覚して、先日再入庫してしまいました。

そんな訳で、今しばらくお待ちを・・・
 
 
 
こんばんは (トッピー)
2007-01-17 19:49:34
Hアスの純正ワイパーは
ボッシュの「エアロツインワイパーブレード」の
ようなのですが、Gアスまではエアロツインマルチが純正なんですね。

適合表に載っていないのでHアスは無理っぽいですね
 
 
 
いずれも本場にはある!? (yham)
2007-01-18 08:17:25
どもm(__)m >kenbo@広島さん

>左ハンドル車設定って無いんですかねぇ~
本国が本場だけにwww.bosch.de辺りで見つかりませんかネ~(?_?)
#U字フックのトコロを取り外せて反対に出来たりして(笑)..ポチッたので届いたら確認してみますね(^^)b

>先日再入庫してしまいました。
あらら...では仕上がりを楽しみにしております


どもm(__)m >トッピーさん

>Hアスの純正ワイパーは
>ボッシュの「エアロツインワイパーブレード」
へ~φ(._.)

>適合表に載っていないのでHアスは無理っぽいですね
Hアス用はwww.bosch.co.ukでVauxhallAstar MK5用で有るかも(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。