goo

雨漏り...(^^);

台風一過で青空が戻ってきました
沖縄本島では風は強かったものの心配された台風の影響は殆ど有りませんでした。
#内地方面はこれからが本番?なので進行方向の方々は気をつけて下さいネ~


で、心配してたSmartの弱点ですが、発動?しました

リアパネル(右)から漏れてますね~(^^;


先日の雨で少し滲んでたのを発見してたのでタオルを置いてた
のですが、下にも流れ落ちてます


念のため、下側にもタオルを置いていたのでそれ以上の浸水拡大
は有りませんでした

納車前に浸水形跡が見受けられたらしいので左右とも浸水対策
してもらってた
のですが、パネル内側のスポンジの交換等ではな
くコーキング(バスコーク)での対応?のみのようで、コーキング
が甘かったのでしょうネ...

とりあえずタオルを絞って再度配置して一時しのぎの対応完了
#雨が降りませんように

さて...自分でサクっとコーキング&補修も多分大丈夫とは思う
のですが、まだ納車後保証期間内ですし...保証期間内の7UP持
ち込み分は購入業者さん持ちって話になってたはずなので..

パネル自体も樹脂製なのでヤレも出てきてる事ですし、これか
らまた冬場の雨期?を迎える前にキチンと対策をしなければ

でも先ずは購入元の業者さんに相談かなぁ~

【関連過去記事】
台風一過 (2007-07-14)
台風の後は... (2006-09-17)
Before-After? (2005-09-07)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Smart純正Audi... iPod nano バ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。