goo

14ヶ月点検

代車の用意が出来たと連絡があったので12ヶ月点検の為、7UPへGo
#既に14ヶ月も終盤ですが... 12月15日の折り返しの返事が来たのは昨日の事ですしネ

#一部にOpelのロゴも残ってますが、以前OPELのロゴがついてた場所はVolvoに変ってました。

車を預けるにあたり、以下の作業をお願いしました。
  • 12ヶ月点検
  • エンジンオイル/エレメント交換
  • ATオイル交換
  • タイヤローテーション (この週末予定してましたがついでにお願い)
  • 冷却水漏れ修理

    冷却水補充後     今朝

    冷却水ですが、今朝確認したところ補充してから丸2月で1.5cmくらい減ってますね~
    なので預けてシッカリと看てもらうことに(^^)b


    で、2ヶ月待って出てきた代車は、何と!() 2DoorのCORSAでした!

    #三河のやつですけど 見事なまでのマットなホワイトが新鮮です

    アハハハハ ハァ...コレってどう受け止めると良いんでしょうネぇ?...
    琉球では車が無いと生活できないので、代車を用意してもらったのは素直に有り難いと思いますけど...何かにつけて反応も遅い事ですし... 判断に困りますねぇ
    #Opel乗りに対するハイセンス?なユーモア(Black Joke)として受け止めれば良いのかな? (苦笑)

    ココは一刻も早いMy Carの復帰を待つとしましょう

    【関連過去記事】
    沖縄専用クーラント!? (2006-11-28)
    気になるシミが... (2006-11-27)
    InSP (その2) (2006-11-15)
    CORSA... (2006-10-20)
    7UP沖縄 (2006-04-22)
  • コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
    « 鬼餅(ムーチー... CORSA...その2 »
     
    コメント
     
     
     
    琉球の7UP (tsuka)
    2007-01-28 18:33:36
    どーもです!代車が三河製なのですね~。・・・点検終えるまでは辛抱かも?ですね~。
    冷却水の減り・・・たいしたこと無ければ良いですが・・・ウォポンあたりでしょうかね?
     
     
     
    気分転換!? (yham)
    2007-01-29 08:07:00
    どもm(__)m > tsukaさん

    >代車が三河製なのですね~。
    Corsa(Vita)だとGoodだったんですけどネ~(^^);

    >ウォポンあたりでしょうかね?
    う~(^^; 諭吉さんが団体で出て行かないと嬉しいなぁ...
    #余り大事にならない事を祈るのみです
     
    コメントを投稿する
     
    名前
    タイトル
    URL
    コメント
    コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

    数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。