goo

3 Wheeler (馴らし運転)

早起きして鳴門方面へお出かけ(馴らし運転)

しかし....馴らしなのでスピードも50km以下(頑張って45km前後をキープ)で国道ほかを走行するのはナカナカにしんどいですね


でも、車では入れないとこもバイクならOK?


台風が近づいてますが、お天気はなんとか持ちそうです


130キロ走破して本日は完了

途中、ロードバイク(自転車)にも何回か抜かれたりってかんじでしたが、スピードは出ていなくても走ってるだけなのにナカナカに楽しめました
明日も続けて馴らし走行....と思いましたが、台風来ててお天気が崩れるので雨天走行はしばらく先のお楽しみにってことで

【関連過去記事】
3 Wheeler (Tricity) (2014-10-03)
Returned? (2014-09-27)
YAMAHA 3 Wheeler (2014-09-23)  

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 3 Wheeler (Tr... 3 Wheeler (ハ... »
 
コメント
 
 
 
最初はちょっと我慢 (Lupin)
2014-10-05 08:42:10
色々な説はありますが、メカは慣らしが肝心と思ってます。
オイル交換3回とフィルター清掃迄の我慢で後々の調子が決まると思います。初回オイル交換が楽しみですね。
 
 
 
焦らず..(^^) (yham)
2014-10-05 17:40:48
どもm(__)m > Lupinさん

>メカは慣らしが肝心と思ってます。
御意
原チャや自転車に抜かれてもマイペースで焦らずじっくり
対話?しながら様子を探って行きたいと思います

やっぱフロントが2輪あるのは安定性が高いかもしれません
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。