goo

スマOFFデビュー?

第105会 スマ党Off会に行って来ました(^^)b
#Jr.が「もっと沢山Smartを見たい~!」ってのが発端なんですけどネ(^^;

#すごいのが沢山居てキンチョーしましたネ~(^^;


で、コッチはお出かけ前↓                         移動の途中~(興奮して早起き[6:00AM]したので爆睡.笑)


ちょっと遅れて現場到着~直後↓ ※以降撮影はJr.です(^^ゞ





Jr.への頂き物、Thanksですm(__)m

この後、別件でここで終わりでしたが、Jr.も大満足の模様でした。
皆様、お世話になりましたm(__)m


で...もう一つの楽しみのために移動(^^)
此方もリアルで見たかったモノです(^^)b

細かいトコまで手が入ってますネ~(^^)b
Smartとの2ショットGetです。
#有難うございましたm(__)m



で、大はしゃぎのJr.も帰りも疲れたのか爆睡(^^)


親子共々大満足の1日でした(^^)b
#起きてからも「来週もSmartとかっこいいOpelを見に行く」って言ってます(^^ゞ

本日お会いした皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

【関連過去記事】
下調べ...φ(._.) (2010-09-25)
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 下調べ...φ(._.) チョイ漏れ? 対策 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (明日虎)
2010-09-27 00:00:11
本日はお疲れさまでしたm(__)m
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
また宜しくお願いします(^^)b
 
 
 
Unknown (yham)
2010-09-27 01:06:57
どもm(__)m > 明日虎さん

>また宜しくお願いします(^^)b
次回お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
 
 
 
Unknown (Yuki)
2010-09-27 08:36:26
>>興奮して早起き…
我が家の娘も、お出かけの時はいつも
でも退屈な車の中ではとにかくです

男の子は車好きでうらやましいです

さてさてJr.くんのロードスターや451への反応はいかがでしたか?
 
 
 
隣は (choco)
2010-09-27 09:01:03
たぶん横に駐車しているのはまことさんのクーペですよね?!
そうなら彼とは長いお付き合いさせてもらってます。
 
 
 
マークが同じで... (yham)
2010-09-27 18:59:25
どもm(__)m > Yukiさん

>男の子は車好きでうらやましいです
でも電車の方が好きかも(^^;
#途中の西武線で何回「止まって」て言われたか(^^;
#おかげで集合時間に遅れましたし(^^ゞ

>さてさてJr.くんのロードスターや451への反応はいかがでしたか?
ロードスターは違うって言うかと思ったら、C>マークが同じなので「これもスマート?ちょっと違うね~!?」
て言ってました(^^)b
#逆にベンツマーク付けてるのは「これは違うネ~」とか(^^;
#意外と細かいトコ見てますネ

一番のお気に入りはチェックの451カブリオ(レンタカー)
だったみたいです(^^)
 
 
 
その通りです (yham)
2010-09-27 19:03:54
どもm(__)m > chocoさん

>たぶん横に駐車しているのはまことさんのクーペですよね?!
>そうなら彼とは長いお付き合いさせてもらってます。

その通りです。
お付き合いの幅が広いですね~(^^)

古参のオーナーさんが多かった?みたいですね(^^;
#新人なので大人しくしてました。
2台以上Smartが集ってるのはお初だったので
Jr.共々ワクワクドキドキしてきました(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。