goo

スコール

ヒェ~(@_@)半端じゃないです
#写真じゃわからないかもしれませんか、風も巻いてます。
ワイパー最強でも間に合いません。
丁度お昼時で車で外に出てたところですが、ホントにビビリましたf(^^);
#でも地元の方は平静です(^^)ゞ
イノウエ(アストラ)ゴハンさん、日帰り琉球入りしてる?はずですが大丈夫かしら...


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« かりゆし 陰干し中 »
 
コメント
 
 
 
スコールに逢いました。 (イノウエ(アストラ)ゴハン)
2006-05-20 20:26:14
今晩、丁度スコールの激しい時に、港湾作業を見てました(車の中から)。かなり激しいモノでしたネ。その後、印刷会社サンに行き、トンボ返りで東京に戻りました
 
 
 
続き (イノウエ(アストラ)ゴハン)
2006-05-20 20:31:25
間違って、途中で送信してしましました、済みません。行きのJALは低気圧、米軍自衛隊合同演習の為、30分遅れで酷い目に遭いました。次回の訪問時は「かりゆし(琉球アロハ)」で参る予定で御座います。しかし、凄いスコールでした。返りのJALは修学旅行の方々も乗っていた、大変疲れました。ではまた
 
 
 
ご無事でしたか (yham)
2006-05-21 16:11:49
どもm(__)m >イノウエ(アストラ)ゴハン さん

無事とんぼ返り出来た様で何よりです(笑)



>かなり激しいモノでしたネ

同乗の地元の人は平静でしたね

私は上り坂の道路が川になってたのでカナリ、ビビリましたけど



>次回の訪問時は「かりゆし(琉球アロハ)」で参る予定で御座います。

東京でもクールビズでどうです?

#ネクタイしなくて良いのは楽チンですよ~

>返りのJALは修学旅行の方々も乗っていた、大変疲れました

まだシーズンなんですかね。

先日奥さんを迎えに空港に行ったときも修学旅行の団体さんで空港はえらい事になってました



お疲れさまでした。

そのうち、ゆっくりと琉球入り出来ると良いのですけどね(^^)

#スコールのときはイノウエ(アストラ)ゴハン さん帰れないんじゃないかと心配しましたけど(^^)ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。