goo

材料は....(^^;

先の週末はお仕事ほか諸々で高知に行けなかった(TT)のでお土産を託してました。

手元に渡ったみなさま、喜んでいただけたら幸いです。
#じゃんけん大会?用にシフトパーターン置き換えキットを託し忘れたのはナイショです(爆)

で....ざいりょう(素材)は何?って問い合わせがありまして...ネタバラシ↓

ダ○ソー謹製ナチュラルコルクコースター(6枚入×11セット) でした
#なので余り丈夫ではないかもしれません....(滝汗)


で...何時も?のごとくLazerなプリンタで印刷してFinishです。



皆様、高知で楽しいひと時を過ごしていただけた事と存じます。
次はσ(^^)も参加したいなぁ~(^^;

【関連過去記事】
Shift knob plate replacement kit (2012-11-02)
Drink coasters (2012-09-17)
Sheet back plates (2012-09-06)
New colors (2012-08-09)

Real Lazer? Printer.... (2011-08-08

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 単管とラティスで OIL交換したら... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (vivivi)
2013-07-16 23:57:12
コースターとして、
もったいなくて使えません

ほんと一緒に遊びましょうね!
相談したいこといっぱいありますよ
 
 
 
次こそは... (yham)
2013-07-17 12:27:46
どもm(__)m > viviさん

こちらも色々とお願いしたい事がありますし(^^;
次こそは本人もね(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。