goo

Drink coasters

MDF材(5.5mm)にLazerなプリンタで印刷したら、[結果]↓コレが出来ました

#Drink coaster(s)です

↓こんな感じで使えます(^^)b

#暑い盛りは過ぎましたがまだ活躍してくれるかも

ついでに100Yenショップのコルク材に印刷してみたものは↓コチラ

#これは最初からコースターを狙って印刷したものです

印刷の途中は↓こんな感じ

切断面は黒焦げになり、アクリルに比べると煙が多く出ます...

セッティング確認用の印刷で↓こんなのも出来ちゃった

#表面の焼けた部分をペーパーがけして磨く(左)といい感じです(^^)


で、本命(印刷の目的)は↓コレなんですけどネ

#コースターは切り落すところの有効活用を考えた結果?としてできたものでした

ジャストフィット

#金具のはみ出てるトコは切り落とします。

計算ではアウターバッフルの高さがあと数mm足りないかもしれないので、
MDF追加購入してコースターがあと2ヶ追加されることになるかもしれません(^^;

取り付けほかはまた別の機会に(^^)

【関連過去記事】
Boston SE35(8.7cm 2Way) (2012-09-14)
弐号機(3Dプリンタ)仮組み (2012-07-24)
Real Lazer? Printer.... (2011-08-08) 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 駄目出し...(x_x) 雨模様の祝日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。